ぺんさんの殴り書き日記

アラサー男子。旅行、語学、経済のことなど。

ついに100記事達成!!!

f:id:capepenguin:20190828221306j:plain

 

ついに100記事目となりました。

 

ブログを始めてから約1年。

 

ほとんど書かない月もありましたが、なんとか毎月書いてきました。

振り返って読んでみると、初期の記事はひどいものがあります・・・。

でもこれも自分の成長なのでこのまま残しておこうと思います。

 

 

 

昨年からしつこく書いてきた2018年夏の世界一周の記事がやっと終わるところでほっとしています。

 

 

8月の記事数が久しぶりに増えたのには理由があります。

 

からしばらく台湾に住むことになるので、その前にこの世界一周シリーズを終わらせておこうと思ったのです。

 

これからは台湾の話題が多めになると思いますが、引き続き、なんとなく自分の好みのことをさらっと紹介する記事を殴り書きしていきたいと思います。

 

 

いつも読んでいただいている読者のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログは割と筆者個人の自己満足でやっているところが大きいです。

 

しかし、みなさんに読んでいただいていることで、こんなことを書いたら楽しく読んでもらえるだろうかと想像しながら書くことができるので楽しいです。

 

 

適当なブログですが、みなさん引き続きよろしくお願いいたします。